旦那の先輩のあきらさんに結婚祝い贈りました~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はちょっと遅い時間になりましたー。
夜は、たこのシメジマリネとひじきを食べて、
35歳の高校生を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、すんごく嬉しいですね=^-^=うふっ♪

今日のたこのシメジマリネも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです[岩蔭|]^⌒)bうふっ

先日旦那のバイトの子のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、石川県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
とっても悩んでいたんです。
LivedoorやMSNを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、イオンネットショップやヤフオクですぐに買えるので、
チョー便利ですよねヽ(^^)ノ

ストローやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいですうふふっ(゚v゚)
結局、あきらさんには、日本の皿とフォークを購入しました!!
青竹色でとっても素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフオクで売っている、
葛まんじゅうと淡雪かんに心を奪われて、
淡雪かんを買ってしまいましたー笑
レビューでは、すんごくうまーいそうなので、楽しみです(´∇`)
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しだけお腹がすいたので、ドラッグストアで買ってきた、
チョコ太郎とあんこ玉でも食べるか!
のだめも丸善で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

ではではみなさんも健康には気をつけて。